友は宝物
2009 / 11 / 01 ( Sun )
今日は同級生の集まりの 草野球の撮影でした~

まるこり~はお留守番~♪




40歳のオッサン?連中で 一生懸命打って、走って、守って・・・。




仲間で声を掛け合い




ハッスルプレーも飛び出すときも・・・




カメラマンの助手(小学2年生!)もできて(笑)




ぼくも いつの間にか 助手に撮ってもらい・・・




試合の勝敗も楽しみだけど、

みんな 集まって、騒いで・・・ 楽しんで・・・


今日は 友人のお母さんの病気で倒れた話もでた。

ぼくの母も15年前に脳梗塞で倒れて、いま 今年から施設で預かってもらってます。


40歳・・・。 微妙な年代だ~

運動しないと、体の体質も変わってくるし、

働き盛りだし、親も60後半に・・・ 

今は元気だけど・・・

元気なうちは親孝行なんて思わなかったけど、

倒れて 寝込んで、親孝行しようと思っても、

なかなか しにくい・・・。


友達・・・。 大切な 宝物だと 

感じます。

まるこり~も 宝物。



スポンサーサイト
22 : 17 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千葉方面にお住まいの方にお願い! | ホーム | 落葉の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/999-0505e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |