夢の中へ~♪
2009 / 11 / 07 ( Sat )
ぐっすり まるこり~

また 思わず カメラ持ってきちゃいました・・・。

お風呂に入ろうかと 思ったら・・・

ス~っ♪ スぅ~っ♪





かわいい寝息が!

登山?!で 疲れたのかな~ 

ぐっすり おねむ~




どんぐり いっぱい食べてる夢 見てるのかな~




イノシシと 戦ってる夢かな~?




いつ撮っても まるこり~の寝顔は かわいい~ 





ぼくも 先日、火事の夢を見た~





深層心理 夢占い 夢の意味を見つける辞典 

で 早速調べてみると・・・・

火事→好きな異性に対する情熱が燃え上がっています 頭を冷やしたほうが・・・ 

と 書いてました。(笑)

ぼくの寝顔も 写されないように カメラを しまっておこう!
スポンサーサイト
00 : 20 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨後の夙川散歩♪ | ホーム | 山のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/996-9379adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |