武庫川 コスモス畑
2009 / 11 / 12 ( Thu )
北風が強くて 少し寒かったけど 

武庫川のコスモス畑へ 行ってきました~




綺麗だね~ まるこり~も かわいく撮ってあげるからね~




あははは おちゃらける まるこり~ 気分が弾むのか・・・笑顔で




新幹線も 時折 通過します~




黄色い 花も 咲いてました~




は~い ちーず!!




まるこり~も 綺麗な景色みて、おいしい空気吸って・・・

何か ホッとしているような、 想い返しているような・・・




観光地によくある団体様 撮影場所・・・ (笑)

記念撮影~ 

いつも まるこり~の 写真撮ってて 思う・・・ わが子のようだ~

「まるこり~♪ 笑って~♪ こっちむいて~♪ いいこ いいこ~♪」





風が 強かったね~




のんびりできたね~ 





風が強くて うまく撮れなかったんですけど、
以前、「写真がもっと好きになる」の本の中で、コスモスという花のめしべは星形なんですよね。
だからコスモス(COSMOS=宇宙)という名前が付けられたのでしょうか。って 書いてあったのを
思い出して、 花の中を覗いてみました。




確かに、星みたいな めしべが きらきら 輝いているように・・・
(風で揺れて うまく撮影できませんでしたが)

綺麗でした。



尼崎市の武庫川河川敷の「髭の渡しコスモス園」

約550万本のコスモスが 1万3千平方メートルに。

22日ごろまで 臨時駐車場(午前9時~午後4時、300円)が設けられています。

仮設トイレもありました~。


お弁当を持って 晴れの陽気な日に 出かけてみてください~♪
スポンサーサイト
20 : 29 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金仙寺湖でお昼寝 | ホーム | 雨後の夙川散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/994-941dc691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |