ドッグランで物語を書くカメラマン
2012 / 10 / 14 ( Sun )
犬が好きだから

犬の表情が好きだから

DOG PHOTO専門カメラマンとして

毎月、神戸のドッグラン 『Good-Luck』さんで

撮影会をさせていただいています。


撮影のご注文をいただいているとき以外の時間は

ドッグランの隅っこから望遠レンズ(EF400 f2.8 IS)という白いレンズで

遊びに来ているワンちゃんたちの表情をコッソリ覗かせてもらってます。


それがね。


楽しいんです。


コッソリですよ。






『やっと秋が来てくれた~!』

秋の風も写してみました。 

みなさん、見えますか?






『未来のドッグフォトグラファー!』

嬉しくなっちゃいます。

真剣です。少年もワンコさんも。






『オレだ~!オレだ~!オレだ~!』

女の子でした...ゴメンナサイ。





『虫歯あるやん!?』

歯医者さんゴッコ中





『オセロしよっか?』

ひっくり返っても黒になられへんわ~。





タイム!!

『オヤツもらえるためにどうしたらいいかみんなで考えよう!』





『ぺろりんちょ』

愛情表現のひとつでしょうか






『カゼニモマケズ』

風が吹くとフワフワな毛が右に左に




10月7日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちです。

勝手におもしろおかしくコメントをつけてみましたが

何かを伝えたいとき 吠えたり、仕草に出したり

表情を見ているとワンコさんが何か言いたいんだな ってときがあります。


遊びたいとき

降参なとき

まだ帰りたくないとき

小さいワンコさんには弱いけど

大きいワンコさんにはかかって行くとき

もじもじしたいとき


いろんなときのワンコさんの表情が見れます。

近くから見ていては見れません。

見せてくれません。

遠くから

コッソリと

望遠レンズで覗いてみてください。

楽しいですよ。



明日もGood-Luckさんで隅っこで覗いています。

ニヤニヤしていたら激写した瞬間です。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 08 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『ワサビちゃん』・『カラシちゃん』・『イチミちゃん』~「-kobe- T's house. Presents 【CLUB-WAN】 Offline Meeting Vol. 2」 ~ | ホーム | ラブラドールレトリバー 『ラッキーちゃん』 『ゴン太くん』 第11回 Good-Luck撮影会 ~神戸ののどかな田園風景 テラス席横の花壇前がハロウィン撮影特設ステージです♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/99-146388e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |