輝く目♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
フリスビードッグの大会 見にいってきました~




ボール 投げてぇ~




ボールなん? おやつなん??




広場は やっぱり 気持ちいいね~




ボール どこいったん?




はぁ はぁ 疲れてきた~




テントで モモちゃんと 休憩しよっと




モモちゃんが フリスビーキャッチのお手本見せてくれるよ~




見てた? まるこり~ちゃん あーすんねんでぇ~





後半、まるこり~は バテテ・・・ ぐ~ぐ~




帰るよ~ まるこり~ お疲れ様~





久しぶりに まるこり~の 輝く目を 

カメラ越しに 見れました。

飼い主と思いっきり遊ぶときって、やっぱり 目が 輝いて見えます。

フリスビードッグの大会も パートナーと共に

走って、追っかけて、ジャンプして、もどって・・・

ナイスキャッチ!の時は 満面の笑みで ワンちゃんを迎える。

拍手!笑顔!!

ワンちゃんも誇らしげにディスクを持ち帰ってるようにも見えます。

ワンちゃんも うれしいんでしょうね。

キャッチできなくても共に遊んでる、楽しんでる・・・。

それだけで ワンちゃんは 幸せなんだと思います。



これからも いろんなとこ お出かけしようね~ 
00 : 42 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<yukiだるま | ホーム | ドギードーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/986-67a46c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |