年に一度♪
2010 / 01 / 13 ( Wed )
年に一度・・・ 

無口に、

もくもくと、

カニを食べにいく季節がやってきました。




まるこり~はお留守番で、電車で城之崎温泉から

2駅いった「佐津」の民宿に 行って来ました。


翌日、城之崎温泉もめぐり 

木屋町小路 のハンドメイドショップで




コウノトリ 子宝グッズを買ってきました。

キティちゃんバージョンのコウノトリ携帯ストラップは

2年前、無残にも取れてなくなり、どこかに飛んでいってしまいました。

今回は 丈夫そうな縄です!




親鳥がヒナのコウノトリを抱えています♪

縁起がよさそう~

駅で 早速 つけて帰ってきました笑
スポンサーサイト
02 : 38 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金メダルに向かって 飛ぶ! | ホーム | 娘!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/972-c22f11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |