トイプードル『18(ヒトハ)ちゃん』~「-kobe- T's house. Presents 【CLUB-WAN】 Offline Meeting Vol. 2」 in Good-Luck ~
2012 / 10 / 15 ( Mon )




































-kobe- T's houseさん主催

     〓 第2回 ユーザーさん限定 ドッグラン・オフ会 〓

「-kobe- T's house. Presents 【CLUB-WAN】 Offline Meeting Vol. 2」
            
   撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんをご紹介させていただきます♪


「2012年10月8日」

トイプードル 『18(ヒトハ)ちゃん』

この日は -kobe- T's houseさん のオリジナル・ドッグフード【CLUB-WAN】

を日頃から愛用されているユーザー様限定でオフ会が開催されました。


ワサビちゃん、カラシちゃん、イチミちゃんと一緒に参加された18ちゃん。

ママさんの呼ぶ声に一目散に走って撫でてもらって

喜びをいっぱいに表現してた18(ヒトハ)ちゃん。

自己紹介のときもママさんに抱っこされて少し照れ気味でしたね♪

リードもお洋服もアクセサリーも オシャレですね~



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に

撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。

一枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリント&データ&ポストカードコースのご注文ありがとうございました。
(A4プリント1枚・データ6カット・ポストカード4枚)

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

※飼い主さんのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、削除させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
スポンサーサイト
01 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなでお空の上の『はなちゃん』と一緒に遊びました。~T's house. Presents 【CLUB-WAN】 ユーザー Offline Meeting Vol. 2~ | ホーム | 『ワサビちゃん』・『カラシちゃん』・『イチミちゃん』~「-kobe- T's house. Presents 【CLUB-WAN】 Offline Meeting Vol. 2」 ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/97-a5c3bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |