坂越の牡蠣♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
高速千円♪ やってきました~ 牡蠣!

潮の香り~♪




生かき!バター焼き!フライ!!

焼いてるぅ~




天気も良かったのでたくさんのお客さんでした~




とれたて!殻つき!!新鮮!!




プリプリ~




まるこり~と入ることができなかったので、

お土産を買って、家で食べることにして、

観光をしてきました~




坂越まち並み館




生島 無人島みたいです。




赤穂浪士!!赤穂城跡いってみよう!




大石神社




大石内蔵助像




たくさん まわってきました~♪




淡路島の水仙と迷ったのですが、こっちにしました♪

昼からでかけたので、急ぎ足でしたが、

美味しい旬の味 プリプリ牡蠣をいただきました!




生で二杯酢♪  バターソテー♪

おっきかったです!プリプリで~

ご馳走さまでした!  
スポンサーサイト
22 : 46 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アタマカクシテ・・・ | ホーム | 舞子公園♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/966-36dc2503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |