甲東梅林
2010 / 01 / 30 ( Sat )
天気が良かったので、午前中だけ、少し覗いてきました。

まだまだ蕾で・・・

まるこり~も 梅の香りを探してました~

くんくん♪ どこだ~?




まだまだ見学の人も少なく、




今なら ゆっくり 花の撮影できそう~

まるこり~はゆっくり日向ぼっこしときぃ~♪




退屈そうな まるこり~でした。




満開になって、温かく穏やかな日は メジロも飛んできますね。

今年も、車椅子の母を連れて来ようと思います。

まるこり~も、また ゆっくり遊び来ようねっ





カメラを持つようになって、季節ってゆうか、行事とゆうか、

あ~ 梅の季節だな~ 菜の花の季節~

四季を感じて、カメラを持ってでかけ、

季節や旬を探しに行くようになった気がします。

それまでは、季節って着る服が変わるくらいで、

特別、感じたこともなかったけど・・・

心のゆとりがなかっただけかも。

花鳥風月。 

そんな年になったのかなぁ~?

うん 写真は楽しい。
スポンサーサイト
18 : 26 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふわふわ~もこもこ~ | ホーム | アタマカクシテ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/964-639359d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |