キレイ キレイ♪
2010 / 02 / 14 ( Sun )
まる:今日、野球観戦行かれへんかってん~

けど、シャンプーしてもらってん♪




気持ちよかったかぁ~い~?




まる:すっきりしたぁ~♪

で、野球 どうやったん?




負けてしもてん

まる:あかんやん!!




まる:相手のピッチャー、球 速かったやろ~




まる:で?何対ナンボやったん?




風呂上り、まるこり~と 

洗面所でしばらく会話してました(笑)

1日の終わりに、親子で湯舟につかって、

今日の出来事、うれしかったこと、

楽しかったこと、悔しかったこと、

子供と会話をして、ジュウ数えて あがる・・・。


まるこり~に言葉は通じていないかもしれないけど、

気持ちは通じあってると思います。

今日もお疲れ様~
18 : 36 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんしん | ホーム | 甲東梅林♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/955-cc4451e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |