お空の上の『はなちゃん』に毎回みんなの写真を送るからね ~T's house. Presents 【CLUB-WAN】 ユーザー Offline Meeting Vol. 2~
2012 / 10 / 16 ( Tue )
「2012年10月8日」

ドッグカフェ -kobe- T's houseさん主催

     〓 第2回 ユーザーさん限定 ドッグラン・オフ会 〓

「-kobe- T's house. Presents 【CLUB-WAN】 Offline Meeting Vol. 2」

秋の空が綺麗な10月8日(祝)に神戸のドッグラン Good-Luckさんで開催されました。



御参加された 「お友達わんこさん」をランダムに撮影させていただきました。

(御紹介順は 御参加表明順になっております)





「一八(ひとは)ちゃん」 (トイ・プードル) 9ヵ月 ♀ 初参加





「しおんくん」 (W・コーギー・ペンブローク) 5歳 ♂ 2回目





「そらくん」 (M・ダックスフント) 3歳 ♂ 2回目


「チャコちゃん」 (W・コーギー・ペンブローク) 12歳 ♀ 2回目
(お写真がなくてごめんなさい)





「ゴン太くん」  (L・レトリバー)9歳 ♂ 2回目
「ラッキーちゃん」 (L・レトリバー)9歳 ♀ 2回目





「まるこり~(ベン)」 (W・コーギー・ペンブローク) 14歳 ♀ 2回目

「まる」 (W・コーギー・ペンブローク) 2歳 ♀ 2回目


全国のフードユーザーさんの憧れの『はなちゃん』。

『はなちゃん』の毛艶、毛質を目標に


みんな、どこに遊びに行っても「すごい綺麗で柔らかな毛質ですね~」って

褒めていただけるような『はなちゃん』みたいなモデル犬を目指してるんだよね。

第三回、第四回...とこれからずっと続いていくユーザーさん・オフ会

ユーザーワンコさんたち、みんながレベルアップしていくからね。

お空の上の『はなちゃん』に毎回、みんなの写真届けるからね。

みんな、がんばるからね。


西の空に夕日がゆっくりと沈んでいきました。

『はなちゃん』 また一緒に遊ぼうね。




全員で21ワンコさんが参加されました。

後日 T's houseさんの店内にあるデジタルフォトフレームでも

撮影させていただきましたワンちゃんたちの写真を見ることができます。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

※飼い主さまのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、消去させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
スポンサーサイト
01 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山の中のパン屋さんにバーニーズ家族がやってきた!~パピーのレオンくんとモモ蔵くんのモデルデビュー♪ハロウィン撮影会 in Daddys Bakery~ | ホーム | みんなでお空の上の『はなちゃん』と一緒に遊びました。~T's house. Presents 【CLUB-WAN】 ユーザー Offline Meeting Vol. 2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/95-8598ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |