じっと待つ♪
2010 / 02 / 25 ( Thu )
昨日、まるこり~と母と甲東梅林にでかけたとき、

メジロが飛んできていました。

 
母は見えているのか、メジロ、メジロ と 

遠くを指さして 笑ってました。


今日は望遠レンズだけを持って、

メジロ一本勝負!





まるこり~と違って ポーズどころか・・・

いつ、どこの枝に飛んでくるのか




じっとしてくれませんし

頭の向きがどっちで・・・

太陽の光がこっちからで・・・ 

とかが 全くわからないので、

難しかったです。




太陽が逆だったり




手前に枝や障害物があったり




次回はもっといい表情のメジロさんが撮れるように




がんばろっと。

 
親子かツガイか 中でじゃれあってました。





週明けに 母の施設に写真を持っていってあげよう。
スポンサーサイト
19 : 18 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイナスイオン♪ | ホーム | トイレの神様♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/947-2e72f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |