梅吹雪
2010 / 03 / 04 ( Thu )
水曜日の朝は北風が強くて、寒かったです。

と、いっても例年より少し高めだったそうです。

しばらく16℃とかで暖かあったので・・・

三寒四温。

しばらく今週もまた雨が続きそうなので、

近所の公民館の梅林に行って メジロさんと会ってきました。

朝8時ごろは来場の方も少なくたくさん飛んできてくれました。

風が強くて、梅の花びらも吹雪のように散ってました。

まだ蕾の梅もありました。

たくさんの種類があるのでこれから満開になる木もあるんですね。

メジロさん、また来年もお会いしましょうね♪





















スポンサーサイト
01 : 16 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レインコート♪ | ホーム | 桃の節句♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/943-1ae22498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |