スリム化
2010 / 03 / 17 ( Wed )
 

まるこり~ おしりスリム化♪
 
カットしてもらいましたっ 
 

まんまるぅ~♪
 

ひょこひょこ♪
 
川の中の魚を狙っているコサギさんもスリム

夏羽の長い冠羽が生えて 背の飾り羽も伸びてました。(図鑑で調べました)
 

どんな魚を食べてるんだろう?
 
泳いでる魚かな?川底でじっとしてるヨシノボリとかかな~?
 
よく見ると足でゴソゴソして 魚を追い出して 逃げ出そうとして動いたところを ぱくり! 
 
って感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 46 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<間近!? | ホーム | お~えす!お~えす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/930-84f60e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |