春夏秋冬♪
2010 / 03 / 31 ( Wed )
夙川の桜 本番っ!!
 

 
鼻に花びら のっけたよ~
 
まるこり~は 花びらを パクパク・・・
 
ご馳走なのかなぁ
 

 
もう少し 苦楽園の駅の方まで おりてみよう~!
 
まるこり~!屋台でてるから もっとご馳走あるよ~
 

 
やっほ~い!! 屋台♪ 屋台♪
 

 
なにしよっ! 金魚すくい!!
 
たこ焼き!!  りんごあめ~っ!!
 

 
きょろ きょろ・・・  
 
迷うなぁ~ お面もあるし 綿菓子もあるやん!!
 

 
まる:なぁ~ なぁ~ ナンボまで 使ってええん??
 
ママ:500円まで!
 

 
まる:よっしゃ! ほんなら!! ベビーカステラや!!
 
 
笑) 一直線・・・ 走っていったのでした。
 
懐かしい~お祭りの屋台。
 
小さい頃、戎神社と同じ町内に住んでいたので
お祭りになると、屋台めぐりをよくしたものです。
 
今週末が見頃ですね・・・ 明日から雨予報ですが・・・
 
 

 
今年の春はどこにいこぉ~か~♪
 
今年の夏はどこにいこぉ~か~♪
 
春の桜も~ 夏の海も~♪
 
あなたと見たい~ あなたと居たい~♪
 
今年の秋はどこにいこぉ~か~♪
 
今年の冬はどこにいこぉ~か~♪
 
秋のもみじも~ 冬の雪も~♪
 
あなたと見たい~ あなたと居たい~♪ 
 

 
ヒルクライムの「春夏秋冬♪」 を聴きながら・・・
 
 
さ~!明日から新年度!
 
チャレンジ!チャレンジ!!
 
夢に向かって 羽ばたこう!
 
 
 
 
19 : 08 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休眠打破 | ホーム | 北山貯水池の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/922-b4a35f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |