今年もここで。
2010 / 04 / 07 ( Wed )
先日の日曜日、今年もここで。
 
お花見大会。
 
4家族♪ 赤ちゃん、子供を含めて11名~
 

 
 
お弁当食べて~ 飲んで~
 
長靴履いて 川でエビさん探ししたり
 
たくさん、いっぱい、写真を撮りました。
 
あ、まるこり~は残念ながらおうちでお留守番でした。
 
赤ちゃんが来てたので、我慢してもらってました。
 
春の桜の思い出に、たくさん撮った写真の中から
 
選んで、ビデオスタジオ12ってゆうソフトで
 
家族ごとにスライドショーを作ってみました。
 

 
ジョーシンにいくと、ケースやDVDのジャケットも作れるキッドが売っていて
 
やりだすと楽しくって、ブログも更新せずに、作っていました。
 
甥っ子も今年から中学生となり、小学校の少年野球チームを卒業なので
 
記念にと思い、やっと完成。
 
日曜日、午前中は近所の同級生の娘さんの写真も家の前で家族写真や
桜の前でも撮ってみました。
 
写真の先生から、「現場ですぐに対応できる知識を身に付けるように。」
 
と教えていただいていたのですが、しどろもどろ・・・・
 
f4 ISO100 絞り優先 1/500
 
どうだろ? f5.6かな? f2.8でも撮ってみよう。
 
早く自信がつくように頑張らないと。
 
画像編集もガイド本を開かなくても自分なりに作業できるようにならないと・・・
 
たくさん、勉強することがあって、楽しい!? 大変!?
 
撮影のことだけでなく、社会性などたくさんのことを勉強させていただいています。
 
 
 
今日は配達から帰ってきて18時前・・・
 
まるこり~! お待たせ!!散歩いこっか!
 

 
まる:ココやろ~
 

 
まる:日曜、ココで あたしホットイテみんなでお花見してたんやろ~
 
そうそう♪ ごめんね~♪ 赤ちゃんが来ててん~
 
今週末は まるこり~ おでかけしようね~
 
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 06 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親を撮る ということ | ホーム | 休眠打破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/920-0c2bce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |