第二の犬生 
2010 / 04 / 13 ( Tue )
先日の「あいこのおうち」さんの里親募集にいた ワンちゃん 2匹が
 
新しい里親さんが決まられたそうです♪
 

 
 
 
 
 

 
「あいこのおうち」さんのスタッフの方々や応援、ご支援をしてくださった方々の力だと思います。
 
本当に嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
 
 
春は出会いの季節♪ 
 

 
桜の季節に新しい里親さんのもとで、
 
新たなワンちゃんたちの第二の犬生が始まることを
 
数時間しか顔をあわせていませんが、嬉しく、喜ばしく思います。
 

 
眠るときも
 
怯えて、
 
不安で寂しい、
 
家のないワンちゃんに
 
二度となっちゃいけないよ。
 
 
安心して、新しい里親さんの温かい、やさしい、愛の手の中で
 
ぐっすり眠れる日々を送ってください♪
 
 
4月18日の日曜日、大阪府吹田市ペットショップ『P&LUXE』さんで13時から17時まで
 
「あいこのおうち」さんの里親会があります。
 
家のないワンちゃん、ネコちゃんの現状を、少しでも多くの人に知ってもらいたい とおっしゃってました。
 
私ももう一度、お話を伺いに行こうと思っています。
 
一時預かり、搬送の協力、物資、資金の援助。
 
何かお役にたてればと思っています。
 

 
一匹でも多くの 家のないワンちゃん、ネコちゃんの笑顔が見れるように・・・。
 
 
願い、少しでも行動したいと思います。
 
おめでとう♪Mちゃん、Tちゃん
 
「あいこのおうち」さんのスタッフの方々、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
02 : 05 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピンクカーペット | ホーム | 夏気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/915-e59de599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |