犬の楽しみ(寝る前編)
2010 / 04 / 17 ( Sat )
今日は一日 雨やったぁ~
 

 
お出かけもでけへん日やし 
 
散歩も 寒いし ちょろっと~
 

 
なんや パッ と せーへんなぁ~♪
 
と 夜になっても、退屈そうな まるこり~
 

 
あらら~ まるこり~ ひつじさんに 
 
足 向けたら あかんやんかぁ~!
 

 
 
誰も 遊んでくれへんねんも~ん♪
 
ゴメンね~ 金曜日は 忙しいね~ん
 

 
つまんないな~ 
 
おやつのサイコロでも だしといて~なぁ
 

 
明日 天気良かったら おでかけ しよっか~! 
 
まるこり~ どこが いい??
 

 
え~~っと  チューリップ畑 とか・・・
 
バーベキュー とか・・・
 
 
まるこり~は女の子やもんな~
 
お花畑が大好きなんかな~
 
 
遠足の前とか、おもちゃ買ってもらえる前の日って
 
眠れないときってありますよねっ
 
まるこり~も 明日のお出かけ楽しみにしてるんかな~?
 
 
数分後・・・
 
イビキモード でした。(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 12 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花と緑と青空と | ホーム | 専門知識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/912-7e4c883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |