温もり、優しさが伝わる写真を飾りたい♪~ブログとスクラップブッキング=メールと手紙のような気がする~
2012 / 10 / 18 ( Thu )





















「山の中のパン屋さん Daddys Bakeryさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃん&お友達をご紹介させていただきます♪



「2012年10月11日」


10月だけの特別企画! 毎週木曜日12:00~16:00

西宮市山口町船坂の 山の中のパン屋さん http://daddysbakery.jp/ で


第2回 山の中のパン屋さん&まるまるフォト コラボ企画♪

オープンテラスでハロウィン撮影会をさせていただきました。



スクラップブッキングの先生と娘さんがワトソンくんと一緒にハロウィン撮影会に来てくれました!

ワトソンくんのママさんはスクラップブッキングの生徒さんです♪(まる母も)

娘さんの成長も、ワンコの成長も その日その日がとても大切な瞬間です。

写真を撮ってブログで記事にしたり、PCで保存したり、携帯の待ち受けにできるようになって

現像に出したり、大きく引き伸ばして部屋や玄関に飾ったり、

写真やひと言メッセージを書いてアルバムに保存という時代じゃなくなったのかもしれないけど

写真を撮る楽しみ、喜び。 

それを今度、写真を選び、配置を考え、台紙、飾り、季節の色まで考え

友達と集まってワイワイ スクラップブッキングを作るのも楽しい。


ブログとスクラップブッキング 

って 

メールと手紙 

に似てる気がする。

写真を撮ってデジタルで保存してブログに貼り付けて 今日の記事 完成♪

手間も時間も材料もかかるけど、なんか温かいスクラップブッキング。

今日のハロウィン写真でまたひとつ素敵なスクラップブッキングの一ページを残して欲しい。



ありがとうございました。



プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

データもご希望でしたので7ショットご紹介させていただきました。

A4プリント   ¥2000
A3ノビポスター ¥5000(5ショット合成)

オプション
画像データ ¥500(1枚)
ポストカード ¥150(1枚)


山の中のパン屋さん  http://daddysbakery.jp/

所在地/〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel. & Fax./078-907-3920
営業時間/09:00~17:00
定休日/ 月曜日

ダディーズ・ベーカリーは、西宮夙川や有馬からも、高速道路経由でも
アクセスしやすい六甲山麓に位置しています。ドライブにお出かけの際は、
ぜひ ダディーズ・ベーカリーのパンやサンドウィッチをお楽しみください!


撮影後は温かいドリンク、スープやランチメニュー&パスタなどのメニューもございます。

撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

なりきりモデルワンコさんにチャレンジしてみませんか!


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第3回 山の中のパン屋さんでハロウィン撮影会は10月18日(木)を予定しています。

残り2回(18日と25日)になりました。是非、期間中に撮影に来てくださいませ♪

10月21日から、西宮船坂地区は

秋の里山アートウォーク!西宮船坂ビエンナーレ2012を楽しもう

西宮船坂ビエンナーレ http://funasaka-art.com/ 開催されます♪

国内外から47組約100名の現代美術家
ワークショップ・パフォーマンス・コンサート・滞在制作・国際交流など、多角的に展開されます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 52 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー 『パディちゃん』 第12回 Good-Luck撮影会 ~カボチャで隠したくない桃尻コーギー♪ サンタ服はひとつ大きめのサイズ用意しててね~ | ホーム | ハロウィンコーギー♪ ワトソンくん ~スクラップブッキングの先生と山の中のパン屋さんでハロウィンの写真を♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/91-c874c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |