生まれてきてくれて・・・
2010 / 04 / 25 ( Sun )
まるぅ~♪ みんなで迎えにいくからね~♪
 
阪和自動車道の紀ノ川SAのドッグランで休憩をして、
 
まるが生まれた和歌山県の景色を一望できる場所へ
 

 
まると 今日まで育ててくださったブリーダーさんと 
 
ご対面♪
 
お話をお伺いしながら・・・ カメラをスタンバイ♪
 

 
はじめまして! あたしの生まれたときの 写真 みるぅ?
 

 
ブリーダーさんからいただいた記念の数々のお写真の中から
 
一枚・・・。
 
一番奥のオレンジ色の首輪が あたし♪
 

 
大切にしてもらうんよ~
 
 
今日まで育ててくださった ブリーダーさん。
 
親切、丁寧に まるの性格や やんちゃなとこ、
 
注意しなければいけないとこ 食事、たくさん教えてくださいました。
 
 
パパコギさんと ママコギさんと お別れの挨拶に・・・
 
後ろのブリーダーさんに抱っこされているのが ママコギさん。
 

 
潮の香りのする街。
 
静かな街。
 
一歩一歩、 一分一秒・・・。
 
お別れの時間がやってくる。
 

 
抱っこの姿勢も 親子だ・・・・
 
ママコギさん♪
 

 
むこう行っても 大切にしてもらうんやで~
 
 
ママコギさんも動物の勘なのか、お別れを察しているのか
 
後ろを振り返って・・・
 
 
うぅ。 撮ってて 泣きそう・・・。
 
 
広場について、まるこり~と パパコギさん、ママコギさん。
 
ご対面♪
 

 
うちの子 よろしくお願いしますね~
 

 
パパさんとママさんと まる
 

 
ママコギさんは 何度も まるに 寄ってって
 
何かをささやいてた。
 
むこう行っても お行儀よくしてなさいよ~  かな?
 

あんたの匂い 忘れへんからね~  かな?
 

 
パパ 今までありがとう~ ママと仲良しでいてね・・・
 

 
じゃ あたし いくね
 

 
がんばるんやで! パパコギさん。
 
 
・・・・。 あかん、思い出す・・・ 涙 涙。
 

 
あたしのこと 忘れんといてよ~
 

 
あたし 幸せになるから・・・。
 
 
 
こみあげる・・・。
 
動物を飼う ってことは こうゆうことだと思う。
 
ブリーダーさんがよくって、ペットショップで買うのがよくない
ってことじゃなくって。
 
ひとつの命を預かる。
 
どのワンちゃんもお父さんがいてお母さんがいる。
 
みんなそこから生まれてきて、飼い主のもとにやってくる。
 
環境も変われば、病気もし、ゆうことをきかないこともある。
 
老いる。寝たきりになる。介護が必要になる。
 
人間もワンちゃんもおんなじ。
 
 
 
 
生まれてきてくれて ありがとう。
 
 
パパコギ、ママコギとのご対面など快く応じてくださったブリーダーさん、
 
まるを今日までかわいがってくれたブリーダーさんのお子さんたち、
 
いっぱい遊んでくれて、たくさんケンカもしてくれた兄弟姉妹コギちゃんたち、
 
まるを生んでくれたパパコギさん、ママコギさん。
 
本当にありがとう。
 
絶対、大切にするからね。
 
 
 
家に着いてからも 落ち着いていて・・・。
 

 
おりこうさんでした♪
 
 
先輩まるこり~が ちゃんと教えてくれるよっ 
 
犬社会のことは・・・
 

 
 
ぐっすり 眠りました。
 
お疲れ様 まる 
 

 
 
 
 
これからまるこり~と一緒に 
 
プログに成長記録を残していきます。
 
たくさん、いっぱい 遊ぼうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 54 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<優先順位 | ホーム | 新しい家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/906-81e4edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |