優先順位
2010 / 04 / 26 ( Mon )
おはよう~! まるこり~♪
 

 
 
おはよう~~ まる♪
 

 
朝から まるは元気もりもり! 
 
まるこり~にちょっかいだしまくるぅ~♪
 
 
 
うぅぅぅぅ~~~~
 

 
そこ あたしの場所やねんで!
 
 
まるこり~がまるにキバをむけたぁ。
 
犬社会のルールなんだぁ
 

 
おねえちゃんのゆうこと 守っていこ~ねぇ~ まる!
 
まだ、初めての朝だもんね。
 
 
夕方、帰宅して、すぐホームセンターに・・・
 

 
ご飯のときは お互い 少し距離を もとうね~
 

 
昼間、ずっと こんな感じだったらしい・・・
 
まるこり~も 大忙し♪
 

 
あたし専用♪
 
少しずつ、ゆっくりでいいから 大きくなろうねぇ
 

 
やっと 一息・・・。
 
嫁も やっとテレビ見れる~ って(笑)
 
ぼくは、テレビよりも まるこり~ と まるの写真を撮ってるほうが楽しい♪
 
まるも早く散歩デビューしようねっ♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見て 学ぶ | ホーム | 生まれてきてくれて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/905-dc7a7a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |