鬼姉?
2010 / 04 / 29 ( Thu )
おねーちゃん! あそぼ! あそぼ!!
 

 
痛いやないの!! まる!!
 

 
あいや~~~
 

 
にげろ~~~~っ!
 

 
ソファーの下に 避難!
 

 
少しだけ 反撃ぃ~♪
 

 
いい加減にしなさいよ! 
 

 
がぶ! 
 
おねーちゃんの 愛のムチ♪
 

 
耳を下げて  まる 降参~~~~
 
まるこり~が少しずつ、犬社会のこと 教えてくれてます。
 
まるはイタズラ盛り♪ スリッパや 靴を 抱えて
 
何でも 噛んで遊ぶ♪
 
ダメなことは ダメ
 
嬉しいときは 一緒に大喜びしよっ
 
 
まるこり~も まるに タジタジ??
 
外の空気吸いにいこっか~
 
 

 
まるこり~ いつも まるの教育 ありがとね~♪
 

 
まるも まるこり~に 似て いい子になるよ きっと・・・
 

 
まるこり~も まだまだ 元気だもんね♪
 
早く まると一緒に 川で遊ぼうねっ
 
 
20 : 16 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あと2週間♪ | ホーム | 今日のネゾウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/901-c9578ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |