幸せになって 再会
2010 / 05 / 20 ( Thu )
先週の日曜日
 
あいこのおうちさんの里親会に
 
少しだけ参加してきました。
 

 
たくさんの来場者さんで
 
里親希望でアンケートに記入してくださる方
 
小さなネコちゃんに触れ合って募金をしてくださるお子さん。
 
やさしい心温まる光景です。
 
「家でいらなくなった衣類や毛布を持ってきたんやけど・・・使って~!」
 
大きな袋で持ってきてくださる方。
 
たくさんの愛情を詰めて届けてくださいます。
 
ありがとうございます。
 

 
 
いつも、やさしい手をワンちゃん、ネコちゃんは
 
ゲージの中から求めています。
 

 
コーギー ラブくんも元気そうでした・・・。
 
早くいい里親さんが見つかって欲しいです。
 

 
 
「あいこのおうち」さんで里親さんが決まった
 
ネコちゃんがスタッフの方たちと
 
再会に来られてました。
 
元気な姿と幸せそうに過ごされているご報告は
 
スタッフの方にとって苦労や辛さを忘れさせてくれる
 
笑顔になれるひとときだと思います。
 

 
 
 
がんばるんよ~! 私たちもこないだまで
 
里親さんをここで待ってたんよ~
 
幸せをつかむんやで・・・。
 

 
こんな小さな体で
 

 
こんな小さな瞳で
 

 
こんな小さな口で
 
幸せを求めています。
 

 
安心して眠れていますか??
 
寂しくないですか?
 
今日は「あいこのおうち」さんで出会って
 
里親さんに決まって、幸せになったワンちゃん、ネコちゃんたちが
 
たくさん遊びに来られてました。
 
 
 
再会・・・。
 
 
スタッフの方の安心した笑顔が印象的でした。
 

 
 

 
みんなよかったね~っ♪
 
新しい里親さんからいっぱい、たくさん愛情をもらって
 
元気になった姿で、幸せになって、また再会しにきてください。
 
 
あなたの元気な姿が
 
「あいこのおうち」さんのスタッフみんなが
 
頑張れて、一番嬉しいと思います。
 
 
 
私も、まるちゃんを産んでくださったブリーダーさんに
 
感謝の気持ちを成長の記録でまだ1ヶ月ほどですが
 
写真とスライドショーお送りさせていただきました。
 
ブリーダーさんからお返事をいただき、
 
なっちゃん(まるの旧姓)お別れを思い出して
 
涙があふれてきてしまって・・・ 
 
でもこの子の幸せそうな姿が見れて、嬉しいです。
 
と いただきました。
 
 
 
 
小さな命です。
 
動物の大切な命です。
 
里親探しの会場に来られている
 
お父さん、お母さん、
 
お子さんに命の大切さを少しでも感じて
 
教えてあげてください。
 
そして、やさしい心で里親さんになってください。
 
次回は5月23日 日曜日 12:00~17:00
 
箕面 カルフール横 かやの広場 にて開催されます。
 
詳しくは「あいこのおうち」さんのHPを見てください。
 
 
 

スポンサーサイト
11 : 30 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 冷足♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/888-b692328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |