2010 / 05 / 21 ( Fri )
明日の夜から 雨模様~
 
今日は28℃で ムンムン~
 

 
まるこり~: まる~ この落ちてる実 食べてみぃ~
 
まる: 赤いのん? 黒いのん?
 

 
まるこり~: 結構、硬いねんけど~ おいしいで~ 
 
まる:ほんまにぃ~? 匂いせーへんでぇ~??
 

 
まる: ねーちゃん!! 暑いから 川で遊ぼう~~!
 

 
まる~ ちゃんと水の中見て~ 先を見て 
 
深いとこ確認せなあかんねんで~!
 

 
はぁ~い!! おっとっと~ 深っ
 

 
よ~遊んだぁ~♪
 
しかし 暑いなぁ~
 
 
山側の日陰通って 帰ろっかぁ~
 

 
まる~ まっすぐな道なんて ないんやで~
 
これから先、曲がってる道もあるし、
 
階段もあるし、
 
行き止まりになってて、もどってこなあかん道もある。
 
楽しいことばかりじゃないけど
 

 
みんなで 笑顔で 乗り越えていこうねっ
 

 
まるこり~ねーちゃんも 12年間 いろんな道を 通ってきてん
 
楽しい道、怖い、苦しい道、崖っぷちの危険な道(手術2回)も
 
頑張って乗り越えてきたんやで~
 
 
しんどくなったら 休憩したらええねん♪
 
休んだら いいねん♪
 
 
自分にも そう 言い聞かせながら シャッターを押した。
 
人生もまっすぐな道は おもしろくない!
 
たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨 | ホーム | 幸せになって 再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/887-1f695cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |