半回転ひねりジャンプ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ゴールデンのモモちゃんたちの集まりの
 
「琵琶湖でダイブ!」に誘っていただいていたのですが
 
滋賀県の天候が悪くて延期になって
 
加西市のいこいの村広場に変更となって
 
まるこり~とまるを連れて一緒に遊んできました♪
 

 
雲行きが怪しかったのですが
 
なんとかもってくれました。
 

 
まるは初めての遠出です♪
 

 
広場について お友達ゴールデンちゃんたちと
 
ご対面です♪
 

 
モモちゃん(ディスクくわえた向かって右側)とは
 
去年の年末の山梨県で開催されたフリスビー競技会のとき以来です。
 
 
モモちゃんとこにも赤ちゃんゴールデン(おもちゃくわえた向かって左側)がやってきていました♪
 

 
はじめまして~ 桜子ちゃんです♪ 
 
桃子ちゃんと桜子ちゃん♪ かわいい~~~
 

 
まるもおんなじ赤ちゃんなのに~
 
体の大きさも力も全然違う~~~!
 

 
まるこり~もご挨拶♪ 
 
まるをよろしくお願いします~
 

 
気持ちよさそうにボール遊びしてるよ~!
 

 
あたしにも 投げてぇ~~!!
 
うまく取れるかなぁ~!
 

 
 
 
 
ナイスキャッチ~~!! すごい!!
 
華麗なる舞♪
 

 
すごいやん! どうやってするの~?
 
ジャンプのタイミングって あるの?
 

 
半回転ひねりジャンプもできんで~!
 
す、す、すごい・・・。
 
イナバウワー? トリプルアクセル?
 
ダンボの耳??
 

 
すごすぎる・・・
 

 
やりた~い! 
 
あたしも ジャンプして 半分回って 
 
ボールキャッチしたい!!
 
 
 
まる~ すぐにはでけへんで~
 
みんな練習して、努力して、積み重ねて
 
初めてできるんやで~
 
いろんなワンちゃんを見て勉強して、
 
大きくなっていったら いいねんで~♪
 
 
来月に延期になった琵琶湖・・・。
 
楽しみに水中メガネも用意していたのに~
 
まだ寒いかな~
 
桃子ママさん、ゴールデンお友達のママさんたち、ワンちゃんたち、
 
今日一日遊んでいただいてありがとうございました♪
 
まるこり~は食べる方ばっかりで全然走っていませんでしたが、
 
まるもたくさんのワンちゃんたちと触れ合えて、楽しんで勉強もしたと思います。
 
これからも、一緒に遊んであげてくださいねっ♪
 
 
スポンサーサイト
03 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日に日に | ホーム | 水位>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/882-95be5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |