競争
2010 / 05 / 30 ( Sun )
おねーちゃん! 走るん 競争しよ~!
 

 
いいよ~ いつでも競争してあげるよ~
 
 

 
12歳なったけど 
 
まるには まだまだ 負けへんで~
 

 
こーやろ~ 
 
最近、特訓してんねんで~!
 
ママおっかけて♪
 
手と足がついてきてなくて、最初は顔から転んでたけど
 
だんだん走る姿も さまになってきました!?
 
 
 

 
まる~ ボールも おっかけな あかんねんで~!
 

 
あたしには赤いボール 大きいわ~
 

 
 
 
 
こないだみたいに 半回転キャッチ したい~~!
 
練習しよっか~
 

 
まるこり~おねーちゃんが もう バテバテやわ~
 
帰ろっか~
 

 
 
よく遊んだね~
 
途中、スズメバチも飛んできたよ~
 
こわ~
 

 
明日は 桃子ちゃんと桜子ちゃんたちの ゴールデンワンちゃんと
 
和歌山の海で ダイブ!? 
 
さて、まる&まるの勇姿は見れるでしょうか・・・
 
それとも・・・
01 : 03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<片男波海水浴場 | ホーム | 日に日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/880-88a57850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |