北山貯水池
2010 / 06 / 01 ( Tue )
北山植物園より少し北側に
 
北山貯水池があります。
 
少しでも山側に行けば 気温が下がるかな? 
 
と思いつつ・・・。
 

 
貯水池の道を挟んで北側に 
 
広場があって、はじめて行ってみました。
 

 
甲山の標高が309mなので
 
このあたりは200mか250mくらいだと思います。
 

 
まる:おねーちゃん 涼しい?
 
高いとこきたら 涼しくなるゆうから ついてきてんけど・・・
 
暑いやんな~
 
まるこり~:それよりあんた、筋肉痛なってないか? 
 
昨日 あんだけ海で泳いでんのに・・・
 

 
まる:痛くないで~ おねーちゃん ほんでも泳ぐん 遅すぎるで~
 
まるこり~:早く戻ったら また 沖に行かされるやん 
 
だから わざと ゆっくり 沖で 遊んでたんやん♪
 
 
なんか、ひそひそ話ししてるんかなぁ~?
 
 

まるは元気♪ 元気♪
 
筋肉痛など無関係?
 

 
まるこり~:まる~ あんた~ よ~遊ぶなぁ
 
一人で 枝で 遊んでおいで~
 

 
おねーちゃん! リレーしようよ~!
 
バトン 渡すで~!!
 

 
日陰で休憩してから 帰ろっか~
 

 
今日、おねーちゃんとおそろいのんつけてんねん♪
 
 
今日もいい天気でした~
 
西宮北道路(トンネル)をくぐって 船坂通って
 
金仙寺湖まで行くと 空気も少しヒンヤリしますけど
 
北山貯水池ではあまり体感気温も変わらないですね・・・。
 
まる~ 運動して 琵琶湖ではモモちゃんやサクラちゃん、ハナちゃんたちに
 
泳ぐの負けたらあかんねんで~!
 
 
 
00 : 52 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<成長 | ホーム | 片男波海水浴場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/878-8971c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |