転ばぬ先の杖
2010 / 06 / 06 ( Sun )
まる~! いくで~! 競争やで~!
 
あんたには まだ まけへんで~♪
 

 
まる! ここ 飛び越えなあかんで!
 
石のブロック 一段 ないねんで~ 
 
見えるか~!
 
 
 

 
あたしが先 ジャンプして渡るから 
 
ちゃんと見ときなさいよ!!
 
 

 
ドボン!
 
わぁぁぁぁ~~~!!
 
 
 
ほら!ちゃんと見なさい ゆーたでしょ!
 

 
 
どんくさぁ~
 
まるこり~に笑われてるやないの!
 
 
 
おねーちゃん! ちゃんと ゆうて~よ! 
 
穴 あるやん!
 

 
ちゃんと ゆーたげたやないの~
 
あんたが ちゃんと 聞いてなかったからやで~
 
せっかくのペアルックがビショビショやないの!
 
T's house さん 行くんやで~!
 
乾かさな あかんわ!
 

 
えへへ・・・
 
見られてた? 
 
はずかしっ
 
チョットシタ ミス さっ!
 
転ばぬ先の杖やで~まる!
 
なんでも 状況判断が大切なんやで~
 
よそ見もあかんで!
 
 
昼からフードを買いに神戸のT's house さんに行ってきました♪
 

 
お店の看板犬のはなちゃん♪
 
穏やかで、おとなしくて おりこうさんで 毛艶が最高♪
 
ブログのお友達から教えていただいたお店で
 
4月からフードを替えて まるこり~の毛の艶も少し変わったように感じました。
 
柔らかくなったというか、すべるようになったとゆうか。
 
頭の後ろの方が特に。
 
 
お店の方にも 「うん!いい感じ!脂がまわってきましたね!!」
 
と言っていただき、嬉しかったです!
 
まるも初めてのご挨拶に行かせていただきました。
 
吠えて、吠えて・・・
 
他のお客様にご迷惑かけてしまって、ごめんなさい。
 
 
帰り際に こはくちゃん、パパさん、ママさんと バッタリ♪
 
はじめまして~♪
 
 
ブログを通じて、ご縁があって、お友達になっていただき、
初めてお会いさせていただきました。
夕方から仕事で、ゆっくりお話を聞かせていただきたかったのですが・・・
次回、またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
T's houseさんを紹介してくださったり、
 
フードについてもたくさん教えていただいたり、
 
ブログのコメントをしてくださるお友達ができたり、
 
嬉しい限りです。ありがとうございます♪
 
 
これからも、まるこり~、まる、私たちをよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 52 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫陽花 | ホーム | 本能!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/873-727ec339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |