紫陽花
2010 / 06 / 07 ( Mon )
朝のお散歩♪
 
昨日・・・ この・・・
 
川渡るときの・・・
 
飛び越える石・・・ 
 
別の場所で
 
失敗したからな~
 
 
 
ためらう まる。
 

 
飛び越えるん 苦手やわ~
 

 
 
一回はまって怖くなったんやんな~
 
ちょっとずつ 練習していこーねっ♪
 
 

 
 
水遊びは怖ないでっ!
 
 
朝の散歩をすませて、10時から少し用事して
 
帰宅途中の夙川沿いの道で紫陽花が咲きはじめてて
 
自転車に乗り換えて カメラを持って・・・
 
まるとまるこり~は暑い日中だったのでお留守番♪
 

 
まだ、雨も降ってないし、梅雨入りもしていないので
 
紫陽花も少し遠慮気味に ぽつぽつ と
 

 
 
来週から 雨模様かな??
 

 
ふだん、車ばかり使って、同じ道ばっかり通って
 
歩いたり、いつもと違う道を通ったりすることがないので
 
嫁さんのママチャリで風を切って走るのも
 
新鮮♪
 

 
夙川公園 あじさい園♪
 
こんなところが あったんだ~
 
雨が降って、一気に主役の季節がやってきますねっ
 
 
 
夕方、涼しくなって まる&まる で またお散歩~♪
 

 
まるこり~:あの~  自転車乗って どこでかけてたん?
 
あたしたち ほったらかしにして~
 
 
 
ごめん~ ごめん~ 紫陽花見てきてん♪
 
暑かったし、夙川駅の方やってん
 
まるこり~ 電車怖いから 線路より南側来られへんやろ~
 
 

 
まるこり~:退屈やってんで~  連れてってよ~
 
 
 
 
ごめんね~♪ またみんなで三田のしい茸ランドのあじさい園 見に行こ~
 
6月12日から開園やから~
 

 
まる: えっ! どこ 行くって??
 
 

 
まるこり~: やった~♪ いついくん? まる、最近、おおきなってきて やんちゃ しすぎるからな~
 
力もつよなって あたし、もう負けてしまうわ~
 
 
 

 
まる: おね~~ちゃん!! 棒高飛び せ~へん!?
 
 
ぷぷっ 
 
むちゃ すんなぁ~ まるは!
 
そんな長い棒 どないすんのん!
 
 
 
帰るよ~
 
もう 夕飯やで~
 

 
今日、お出かけしてへんから まだ 遊びたらんわ~!!
 
 
まるは日に日にパワフル~♪
 
そろそろ 梅雨入りの準備ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
00 : 56 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神戸へ試着 | ホーム | 転ばぬ先の杖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/872-33cd4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |