梅雨入り
2010 / 06 / 14 ( Mon )
せっかくの日曜日~
 
梅雨入り宣言
 

 
梅雨が来たよぉ~~!!
 
まるが生まれてから 初めての梅雨体験~
 
 

 
まる~ 梅雨って 雨が多くなる季節やねんで
 
お散歩も カッパ着ておでかけせな 
 
おなか ドロドロなるねん
 

 
まる: だれも 遊んでないん? 雨降ってるから??
 

 
まる: 帽子かぶってたら なんも聞こえへんから 片一方だけ 耳だしていい??
 

 
まる: 魚とり名人の 子供たちも 今日は 遊びに来てないん?
 

 
まる: なんか 走りにくいけど 濡れへんから いいわ~♪
 

 
雨でも 棒で 遊んで 帰りたくなさそうな まる
 

 
雨 ひどくなってきたよ~ 帰るよ~! まる!!
 
 

 
まる: ほんまや~! 暗くなってきた~ 川も濁ってきたよ~ かえろ~
 
 
 
レインコート♪ まるこり~のをちょこっと借りて 雨のお散歩♪
 
ちょっとおおきかったけど 雨でも いつもと変わりなく遊ぶ まる~
 
 
ぼくも子供の頃 黄色いカッパ着て、黄色い長靴はいて わざと水たまり入って 
 
雨の日を楽しんでた時期も あったっけな~
 
 
恵みの雨
 
花しょうぶも 紫陽花も カタツムリも 
 
この雨を 待ってたのかな~
00 : 25 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姉心 | ホーム | 三田 あじさい園 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/867-42e46737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |