姉心
2010 / 06 / 15 ( Tue )
梅雨入りして、川の増水が気になる時期になりました。
 

 
まるこり~: まる! 危ないで!! あんた まだ右も左もわからんねんから 落ちるで!!
 

 
まるこり~: まる! 内側 歩きなさい!! 危ないねんから!!
 

 
まるこり~の姉心? 思いやりなのかな~ 
 
散歩 終わって、画像を見てると、
 
まるこり~が まるの いつも危ない方(滝とか 崖になってる方)に体をいれてて・・・
 
まだ、お転婆な小さなまるを守ってくれてるような・・・
 

 
反対側から もどってくるときも・・・
 
 
たまたまなのかな~?
 

 
まるこり~: まる! 足 すべらしなや~ しっかり 踏ん張るんやで~
 

 
まる~ おねーちゃんが 危ないんやで!って ちゃんと 教えてくれてんねんで~
 
危ないとことか 学習していくんやで~
 

 
まるこり~は優しいおねーさんだね~
 
 
 
若い頃?は 道路側に男性が歩いて、彼女を守るフリ!?を よくしたっけな~
 
まるこり~も動物の本能なんかな~ 小さなまるを 守ってるように見えた今日のお散歩でした。
 

 
 
いつまでも 仲良くねっ♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 39 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<珍客 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/866-5f571ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |