ボールキャッチ
2010 / 06 / 17 ( Thu )
おねーちゃん! ふうちゃんたちがいてるで! はよ いこっ!
 

 
はじめまして~♪ トイプードルちゃん♪
 

 
びっくりさせちゃって ごめんなさいね~
 

 
ふうちゃんは ボールキャッチの名人!
 
どんなに遠くに転がったボールでも、
 
川にはまって流れていくボールも
 
階段から転げ落ちていったボールも
 
確実に持って帰ってくる~
 

 
ふうちゃんのお友達は みんな 大リーガー♪
 
上手だ~
 
まるこり~と まるは 吠えてばっかし
 

 
今日も 流れ キツイわ~
 

 
こんだけ流れきつかったら あたし 水遊び でけへんわ~
 

 
ふうちゃんのお友達コギちゃん♪ 
 
大丈夫だよ~ ぼくと あそぼ~
 

 
大丈夫だよ~ 渡れるよ~ 
 
 
今日はふうちゃんのお友達ワンちゃんたちと一緒に
 
遊んでもらいました~ ありがとうございます♪
 
 

 
まる~ 帰るよ~
 

 
ええ~~ぇ  もう 帰んの~~
 
あたしも ボールキャッチ やりた~い!!
 
 
 
00 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夙川には | ホーム | 珍客>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/864-50b0f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |