滝ノボリコーギー!
2010 / 06 / 18 ( Fri )
いくよ~♪ まるちゃんも ついておいでよ~!
 

 
トップスイマーの ふうちゃん♪ 
 
テイクユアマーク♪ スタート台に立って~
 
 
うしろにピッタリマークなのは まるちゃん♪
 

 
そぉ~~~~ レッ!!
 

 
わぁぁぁぁ~~~!!
 

 
ぎょぉぉえ~~~!!
 

 
うそん!!
 

 
あんれ まぁ~~!
 
 
すごいことするやん! ココ 飛んだん!?
 
恐れ入りました~ 「滝ノボリコーギー!」のふうちゃん♪
 

 
なんとまぁ~ 
 
まるが あっけにとられるのも無理ありません。
 
この距離 人間のぼくでも 飛べません。
 
滝の上からは 何回も 飛んでもどってきたことはありますが、
 
下から上には 1回も 飛んだことがありません(笑)
 
 
 
ボールキャッチの名人 ふうちゃんにはオチャノコサイサイ♪
 

 
すぅ~い♪ すいすい♪
 

 
取ってきたよぉ~♪
 

 
はい! 次 まるちゃんの番やで~ 取ってみぃ~! 
 

 
あたし でけへんわ! 穴ほる!!
 
 
ジャンプできないのが 悔しいのか やるせない のか
 
モジモジ・・・・・。
 
穴を掘り出しました。
 

 
まるこり~は 日陰で 水遊び~ 
 
 
水~かけんといてよぉ~!
 

 
今日から また しばらく雨マーク続き~
 
またしばらく増水して、川の中州で遊べなくなるね~
 
大雨による水害や土砂災害 ゲリラ豪雨っていう言葉ができてから
 
いつもまとまった雨の時は 川が気になります。
 
備えあれば憂いなし です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
06 : 34 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たいくつ | ホーム | 夙川には>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/862-4f6d6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |