きな子~見習い警察犬の物語~
2010 / 06 / 23 ( Wed )
8月14日 全国ロードショー 
 
映画「きな子~見習い警察犬の物語~」
 
絶対、観に行こうと思います。
 
 
この夏、一匹の見習い警察犬が、愛と感動を届けます♪
 
実話から生まれた、心あたたまる絆の物語。
 
 
予告の動画を見ただけで、泣きそうです。
 
 
 
まる~♪ まるも 練習して 覚えたんだよね~
 

 
前足で 挟んで~
 

 
がしがし~
 

 
ごしごし~
 

 
あたし できるようなったやろ~♪
 
自信に満ち溢れたような顔です。
 
 
 
まるがうちにやってきてすぐの頃は・・・ 
 
オシリを向けて、「あたし、でけへん!」って いじけてたのに・・・
 
下の写真は4月26日 まるが牛の爪を上手にかじっている姿を見て、学習中のまる。
 
 

まるは まだ 前足で押さえることができなくって・・・
 

 
おねーちゃんがかじってるのを じっと 見つめて 
 
観察して・・・
 

 
無我夢中で押さえこんで かじろうとしてたよね・・・
 
 
 
あれから、もうすぐ2ヶ月。
 
まる、いろんなこと 学んだんだね。
 
 
きな子の見習い警察犬のように頑張れなくても、
 
少しずつ、ちっちゃな体で、覚えていったらいいんだよ~。
 
 
 
00 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みちずれ~ | ホーム | 昨日の分も!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/857-e3eb3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |