みちずれ~
2010 / 06 / 24 ( Thu )
まる: なんだか 昨日と 様子がちがうぞぉ~
 

 
まる: なんだか 水しぶきが はげしい・・・
 

 
まる: 水の音も ごぉ~~ って ゆってる~
 

 
 
まる: こわいわ~
 
 
今朝の雨で 少し、増水してるね~
 
ちがうとこ いこ~
 
 
 

 
まる: おねーちゃん! ここいいわ! 流れもないし 草の上やし~
 
     おいで~よ! おねーちゃんも!!
 

 
まるが 奥に向いて 走りだしたので、
 
まるこり~が ひっぱられちゃいました~
 
どぼん!
 
 
みちずれ・・・
 
 
フタマタリードをつけたまんまだったので
 
一心同体なのです。
 
 

 
まるこり~: まる~! むちゃするわ~ 急に走りだしな!!
 

 
まる: おねーちゃん 気持ちよかったやろ~!
 

 
まるこり~: リード はずして~ むちゃするわ~ まる!!
 
 
まるこり~は 背を向けて そそくさと 帰ろうとするのでした。
 
みちずれは 勘弁なのだ~♪
02 : 08 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<場所取り | ホーム | きな子~見習い警察犬の物語~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/856-cf7b66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |