場所取り
2010 / 06 / 25 ( Fri )
昨日はすごく天気がよすぎて
 
日差しが強かったので
 
山側の遊歩道でお散歩♪
 

 
山側は木々の葉が日差しをさえぎってくれるので
 
それほど暑くはないのですが・・・
 

 
まる: 蚊がおるから 注意し~よ~
 
 
そうなんです。
 
じっと、しゃがんで動かずに写真を撮っていると
 
必ず蚊にやられます。
 
 
川の方に もどろっか~
 
 

 
今日は まだ 水浴びしていないから オシリも キレイ♪
 
おねーちゃんは カットにいかなきゃ 「ハ」の字になってる。
 

 
まるこり~: まる~ 川 入りたいんやろ~ いっといで~
 
         あたし 暑いから 日陰にいるわ~
 

 
まるこり~: 一心同体やったんや・・・ 
 
        仕方ないな~  まる!はよ はいっといで~!
 
まる: ・・・・。
 
 
恐る恐る~
 

 
あ~ 気持ちよかった~
 
でも まだ あたし 石段 飛ばれへんねん 
 
エヘへ。
 
 

 
もどってきて 
 
足 洗って
 
扇風機の前の特等席は おねーちゃん♪
 
 
涼しいところを よく 知っています。
 
エアコンかければ 冷気がおちてくる一番冷たいとこへ
 
玄関とベランダを開けて 風を通すと 
 
細くなって一番風が通る所を 彼女はすべて把握しているのです。
 
そうです、 もう12年も住んでいるのですから。
 
 
「場所取り」は おねーちゃんに軍配♪
05 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サーファー コーギー | ホーム | みちずれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/855-eaffe173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |