サーファー コーギー
2010 / 06 / 25 ( Fri )
まる: ハッ!! みなさ~ん! 夏ですよっ!
    
      サーフィン はじめるねん!
 

 
まる: ラジカセ持ってきて~♪ サザンの曲 かけて~よ~♪
 

 
まる: いぇ~い! 進む! 進む!!
 

 
まる: 決まってるぅ~? けっこう 難しいねんで~ バランスとんの
 
 
まる~ ここ 江ノ島ちゃうよ~♪ 
 
川やで~
 
 
 
まる: ・・・。
 

 
どんぶらこ~ どんぶらこ~
 
なんか 流れてくるぅ~!
 
 
まる: 桃ちゃうよ~ あたし! あたし!!
 

 
まる: ヤッホーイ♪ 
 
 
うまくなったね~
 
 
まる: おねーちゃんも やってみぃ~~!! 楽しいで~!
 

 
まるこり~: あんた! 何 さすん!! あたし 12歳なんやで! 
   
          ひっくりかえったら どないすんの!!
 
まるこり~は 10.5kg
 
まるは 8kg
 
おねーちゃんは 前足でしっかりバランス取って 安定感抜群♪
 
 

 
 
ガイドさん: え~っ 右に見えますのわ~~♪
 

 
ガイドさん: 左をごらんくださ~い♪ こちらには・・・・
 
 

 
まる~ すっかり 川下りになってるやん♪
 
サーフィンちゃうよ~ 
 
観光してるの~?
 
 
そのまま 流されていっちゃうよ~
 
ばいば~い
 

 
 
今度の日曜日、能登半島の海でゴールデンの桃子ちゃん、桜子ちゃんたちの集まりに
 
お誘いしていただいて、リサイクルショップでボディーボード用の板を買ってきて練習中~
 

 
バランス崩して 沈(チン)しちゃったり
 

 
前が 重すぎて 沈んでいっちゃったり
 

 
もちろん 泳いだり。
 
 
楽しかったね~ 練習♪
 
本番は 波だよ~! ウェ~ブ!! ヒューヒュー!!
 
もう、暑い夏が始まっています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄色いレインコート | ホーム | 場所取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/854-d1c36e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |