ゆっくり みちずれ
2010 / 07 / 02 ( Fri )
ねーちゃん! 何して 遊ぶぅ~!!
 

 
ねーちゃん! こっちや!! いくでっ~!
 

 
まるこり~には かわいそうだけど
 
このフタマタリード なかなか 便利~~
 
まるが逃走しないように しっかりまるこり~が サポート♪
 

 
ねーちゃん! 川 はいろっか!!
 

 
まる: ここ 深いんかな~? 
 
 

 
おねーちゃん! 一緒に 飛び込もうな~!!
 

 
まるこり~: あんた 前みたいに 急に 飛び込みなや~! 引っ張られるんやから こっちは!
 

 
まるこり~: まる! もどっといで! リード!リード見てみぃ~!! 
 

 
さすが おねーちゃん 
 
一度経験済みの 「みちずれ」
 
今回は事前に察知して
 
スムーズに 「ゆっくり みちずれ」 でした。
 

 
ココが 一番 気持ちいいわ~!!
 
 
まる!リードはずして 泳ぐ練習やで~!
 

 
おねーちゃんも 泳ぎ~な!!
 

 
まる: はぁ~ 疲れた~ もう帰ろ~
 
 
頑張って 練習して トップスイマーになるんやで~♪
 

 
川沿いも 夏らしくなってきました。
 
 
 
 
 
 
22 : 52 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お手本 | ホーム | 風鈴まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/847-0de2f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |