お手本
2010 / 07 / 03 ( Sat )
今日は おにーちゃんの試合。
 
同級生の子供の 今日はお兄ちゃんの撮影に・・・
 

 
朝から豪雨で 午前中は警報もでていました。
 
お兄ちゃんは中学生
 
弟くんは小さなころからお兄ちゃんと一緒にボールを蹴って
 
見よう見まねで 遊んでいたそうです。
 

 
今日もお兄ちゃんの応援に 弟くんもきていました。
 

 
豪雨で、芝が濡れてて すべって転んだり
 
全力疾走しにくかったり
 
条件は悪かったけど、お兄ちゃんやチームのみんなの闘争心
 

 
相手チームに囲まれても
 
ゴールに向かって ボールを進めようと 
 

 
試合には負けてしまったけど、お兄ちゃん かっこよかったよ!
 
 
お兄ちゃんの試合でのプレーを見たり
 
小さなころから一緒にボール遊びをしてくれて
 
弟くんには立派なお手本であって、目標のプレーヤー。
 

 
お兄ちゃんの背中を見て 弟くんも成長していくんだな~。
 
 

 
まるは まるこり~が お手本なんやで~♪
 
まるこり~から いっぱい教えてもらい~よ!
 
 
今日は川遊びできなかったね~
 
明日、晴れるかな~?
 
 
 
 
23 : 57 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北山の紫陽花 | ホーム | ゆっくり みちずれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/846-08ca60d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |