ちゃんと見ときよぉ~!
2010 / 07 / 05 ( Mon )
まる~! おねーちゃんが 石段飛び越える練習しよ~って
 

 
まる: げげっ あたし ジャンプ いやや~ でけへん~
 

 
まる: ギョギョ! 逃げ出したい・・・。
 

 
まるこり~! お手本 みしたって~♪ 石段 ジャンプして 渡っておいで~♪
 

 
まるこり~: えいっ! こやってな~ 前足を持ち上げて 後ろ足で 蹴んねん!
 
         こっ コラっ! まる!! どこ見てんのん!!
 

 
まるこり~: さっ! ほらっ! やんなさいよ~! 見てたんでしょっ!!
 
まる: ねーちゃん 押さんといて~ いやや~ でけへん~ 勘弁して~
 

 
おねーちゃんから 逃げ出した まる・・・。
 

 
まるこり~: やれやれ・・・ あかんわ この子 泳ぐことばっかりやわ~
 

 
スイスイ~♪ 
 
泳ぎ出すと 上機嫌♪
 
 
 
おねーちゃんの授業も まだ 上の空やな~
 
遊びに夢中なころやもんな~ まる
 
 

 
遊び疲れて ぐったり♪
 
夢の中で 石段 ジャンプしてるんかな~?
 
手 広げて・・・。
 
 
 
 
 
 
15 : 20 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時間がなくとも | ホーム | 北山の紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/844-f3bb8180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |