ニイニイゼミ
2010 / 07 / 07 ( Wed )
七夕♪
 
一年に一回 彦星さんと織姫さんが・・・
 
まると お尻カットしてもらったまるこり~と
 
帰り道にARROW TREE FESTA さんで 
 
おいしいフルーツジュースを飲んできました♪
 

 
夙川学院と阪急甲陽線の間の緑に囲まれた
 
落ち着けるカフェです♪
 
テラスのみ ワンちゃんOKです♪
 

 
まる&まるこり~: ケーキ 買ってくれるんやろぉ~! 七夕さん やから~!
 

 
まる: あたし いちごのったやつ! おっきいのんやで!!
 

 
まる: ちゃんと おっきいのん 選んでくれてるんかな~! あたしも 入りたいわ~
 

 
まる: おねーちゃん なに 頼んだん? 栗のやつ?
 

 
まる:気になるな~ なに 注文してくれたんやろ~!!
 
 
 
まる! おねーちゃんは ちゃんと 大人しく お座りしてんで~
 
落ち着きなさい~
 
 
 
ここでは ケーキは な~し♪
 
新鮮なフルーツが美味しいんだよ~
 
バナナジュースを飲んで 今日はおしまい~♪
 
 

 
カットしたての まるこり~のお尻♪
 
レイリーママさんから教えていただいた お腹カットも していただきました♪
 

 
ハの字 から スッキリ~
 

 
まるこり~: もう~~~ お尻ばっかり撮らんといてよ~
 
ごめん ごめん~
 

 
まる: あたしのお尻は まだ 大丈夫やろ~
 
 
まるは まだ 大丈夫やで~
 
 
 
今日から ニイニイゼミが 鳴き出しました♪
 
 
賑やかになってきますね♪
スポンサーサイト
22 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少年時代♪ | ホーム | 時間がなくとも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/842-4148b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |