ほのぼの
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今日は午後から本降りでした~
 
お昼前、少し雨が上がったので
 
今だ!!
 

 
ヤッホーイ♪ 散歩だ!散歩~!!
 
 
今しか ない!!
 
カメラを持って 散歩に出れるのは!!
 

 
まる!先に渡るでっ!!
 

 
あたし 渡られへんから 穴 掘るでっ!!
 

 
まる: おねーちゃん! いってくるわ!!
 
まるこり~: ゆっくり行きなさいよ~ 川に はまるで~
 
 
まるは 嬉しくて、はしゃいで 走りまわるとき がむしゃらに 突っ走るんで
 
草むらで前が見えなくても 猛スピードで 走るんです。
 

 
まるこり~: ほれ!みなさい!! はまったやないの!!
 
勢いあまって・・・ どぼん~
 

 
まるこり~: 上がってきなさい!! もう! 滝やったら どないすんの!!
 
 
まるこり~は 吠えて 本気で まるに 怒ってるように 見えました。
 
そう 感じました。
 

 
まる: ごめんなさ~い 
 
まるも おねーちゃんの忠告を ちゃんと 聞き入れてるようでした~
 
 
今日は 雨の止んだ 少しの時間のお散歩でしたが
 
まるの お転婆と
 
まるこり~の 優しさが
 
感じれたほのぼのお散歩でした。
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 02 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕返し? | ホーム | 少年時代♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/840-6387fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |