つかまえた~!
2010 / 07 / 12 ( Mon )
まる: おねーちゃん 今日は 何して 遊ぶ~?
 

 
蒸し暑さで バテ気味の おねーちゃん(笑)
 
まるこり~: あっついねん! まる! 離れなさい~!
 
顔を しかめて ますね~(笑)
 
 
お外の湿度は 人間もワンコも 不快指数 上昇ですね~
 

 
まる: 暑いけど 元気だし~な~!! ガブっ!!
 
まるこり~: あぐぅぅぅ  なにすんのん! まる!
 
 
まるは 遊びたくって じゃれたくって チョッカイばっかり おねーちゃんに出します。
 
 
おねーちゃんは ゆっくり、マイペースでのお散歩♪
 
 
まるが 遠くから 何かをくわえて 走ってきます~
 

 
階段を 猛ダッシュで 駆け上がってきて・・・
 
まる: おねーちゃん! おねーちゃん!! やったで!!
 

 
ぴょ~ん♪
 
まる: おねーちゃん! あたし 鳥さん つかまえたで!!!
 

 
まる: なぁ! なぁ!見て!見て~な! コレ 鳥さん やろ~?
 
得意気に ダッシュで見せにきます~
 
こないだ、一緒にいた虫採り名人の兄妹さんみたいに
 
つかまえれた嬉しさを、思いっきり表現して 持って来ます♪
 
 
まる~、 それ 鳥さんの 羽根やで~
 

 
まる: な~んや 羽根かぁ~ 鳥さんは 飛んで逃げるもんな~
 

 
まる: 川さ~ん! こんにちは~~!! 入っても いいですか~~!!
 

 
まるは やっぱり 川が お気に入りなのでした~♪
 

 
早く 蒸し暑い 梅雨が明けてほしいな~ 
 
今日は虫採り名人の子供たちがいないので 
 
蝶さんも ゆっくり羽根を休めて♪
17 : 20 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しみ | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/837-f9f770ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |