宝塚西谷の森公園
2010 / 07 / 14 ( Wed )
出して! 出して~~!!
 
遊びに行きたい~~!!
 

 
今日は 13日(昨日)が父の月命日だったので、
 
小雨の中、お墓参りに行ってきました。
 
雨が止んだら、この子たちと 丸山ダムか三田の公園で
 
遊ばせてあげようと思って 一緒に連れてきたのですが・・・
 
なかなか止む気配がなく・・・
 
 
 
 
少し、車から離れると 
 
この状態。
 
 
雨が止まず、船坂から 武田尾の方まで走って
 
宝塚西谷の森公園に到着~!!
 

 
やっと、雨が上がってたので レッツゴー♪
 

 
広いとこだね~
 
芝生もきれいだよ~
 

 
やっほ~ 遊べる~~
 

 
池の周りが ハイキングコースになってるようです
 

 
池は 川とちがって 静かで
 
鳥の鳴き声しか 聞こえませんでした♪
 

 
管理事務所の 屋根も 涼しそう~
 
エコですね
 

 
まる: あ~~~~ん  おいしい空気やわ~
 

 
まる: あ~~~~ん
 
 
まる? おいしい空気吸い込んでるんかと思ったら 
 
あくびばっかりしてるんちゃうん?
 

 
まる: んがぁ~~~~
 
 
ほら! ここでも! 舌が クルリンパッ なってるやん
 
 
 
のどかで、開放感あって のんびり~してたら あくびばっかりでるんかな~?
 
帰り道、すごい豪雨にあって 山道が怖かったです~
 
 
 
テルテル坊主さんが ほんの少しだけ 遊ばせてくれる時間をくれたね~♪
 
また、遊びに来ようね~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仁川ピクニックロード | ホーム | 楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/835-51465b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |