雨上がり
2010 / 07 / 16 ( Fri )
やった~ 久しぶりの川遊びや~♪
 

 
おまたせ~♪ 増水も落ち着いてきたので
 
今日は夙川で 川遊び♪
 

 
久しぶりのお天気で まるこり~も ご機嫌♪
 
ランラン♪
 

 
まるこり~: まる! 流れあるほういったら あかんで!
 
まる: はぁ~い
 

 
まるは 流れより ごぉ~~っ って流れる水の音が怖いようです。
 
水量が多いときは 壁側に逃げ込むときがあります。
 

 
まるこり~: まる!! コッチの浅い方で 遊びなさい!!
 
まる: おねーちゃんが 助けにきてくれたぁ~ でへへ♪
 

 
まるこり~: ちゃんと まわり見て、状況を判断しんと あかんねんで~
 
まる: はぁ~い
 

 
まるこり~: あんたは いっつも ひとりで どこでも 行くから~
 

 
まる: 大丈夫やで~ 逆流でも 泳げるよ~
 

 
ブルブルブル~っ  洗濯機~♪
 
ん? だれ~? 
 

 
まるこり~: ははははっ まる~ 変な顔~
 

 
まる 走ってるときも 変な顔やで~!
 

 
お耳が むすんだり ひらいたり~(笑)
 
 

 
夏の日差しになってきました~
 
梅雨が明けると 今度は紫外線対策ですねっ!
 
 
 
 
13 : 58 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木陰 | ホーム | 仁川ピクニックロード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/833-e477c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |