熱闘
2010 / 07 / 18 ( Sun )
今日は同級生の草野球チームの撮影でした。
 

 
高校野球の三回戦を撮りに行く予定だったのですが
 
雨で順延の試合がずれ込んで 明日になったので
 
高校生に負けない気迫のパパさん野球♪
 

 
暑くて クラクラしそうな中 声を出し合って
 
みんな大好きな野球を楽しんでました♪
 

 
久しぶりに 仲間が集まって
 
試合前には 準備運動しながら
 
「昨日、ちょっと飲みすぎてやぁ~、フラフラやわ~」
 
とか
 
「先週、競馬。ボロ負けやったわ~ 今日、何こーたん?」
 
とか
 
友達同士ならではの会話があったり。
 

 
球 ほって~!
 
バッティングの感触をつかむ練習をしたり、
 
暑さに負けず、グランドを走って体を慣らしたり
 

 
広いグランドで、おもいっきりバットを振って
 
大きな声を出しあったり
 

 
バッターと真っ向勝負したり
 
日頃、運動不足になりがちな40代
(チームにはまだ30代の人もいるけれど笑)
 
同級生が中心となって、集まれるときに集まって。
 
近況を報告しあったり・・・
 
 
仲間って いいな~
 

 
友達って いいな~。
 
ほんとに。
18 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どない? | ホーム | 木陰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/831-91434711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |