夏休み♪
2010 / 07 / 21 ( Wed )
今日から、子供たちは楽しい楽しい夏休みですね!
 
学校のプール、市民プールは 大人気スポットです♪
 
夙川も家族連れで川遊びを楽しんでます!
 
毎年、小学生の高学年なると度胸試しで滝から何度も滝つぼにダイブしたりしてますね♪
 
 
 
カメラを持っていると人目が気になるので
 
朝一番に 仁川ピクニックロードの川原に遊びにいってきました~
 

 
朝一番は まる、パワー全開!!
 
飛んで走って行きます~
 

 
ウサギさん? ラビット走りで もどってきたり・・・
 

 
ダンボさん走りでもどってきたり・・・
 

 
ペコちゃん走りで もどってきたりします(笑)
 

 
走り方もしっかりしてきたね~ 
 
砂をしっかり蹴りこんでますね
 
前足がおっつかなくって、顔からズッコケルこともなくなってきたね~♪
 
 

 
まる~! 欽ちゃん走り してぇ~!
 
まる: そんなん できひんわ~!
 
 
リクエストは受け付けてないようです~
 
 

 
いっぱい走った後は クールダウンだよ~ん
 
川に石積みがしてあって、自然プールみたい♪
 

 
まる~ くつろいでんの~?
 
和歌山の川湯温泉?みたいだ~
 
いったことないけど(笑)
 

 
まるこり~も 露天風呂? 入っておいで~
 
まるこり~: 景色がいいな~ ふぅ~♪
 
 
まるこり~はため息をひとつついて、
 
疲れたサラリーマンのような表情なのだ~
 
 
九時ごろになって 小さな子供たちとお母さんたちが遊びに来られたので
 
リードをつけて、バトンタッチ♪ 
 
帰ってシャワーだよ~
 
 
川も自然も、みんなの遊び場なのだ~
 
 
 
 

車に乗り込むと すぐに 二人とも コックリ コックリ。
 
寄り添って。
 
おもいっきり遊ぶんだろうな~ 
 
 
夏休み、甥や姪がちっちゃいころ 市民プールによくいったな~
 
いつも帰りは後ろで居眠り。
 
 
冷房のきいた部屋でゲームをするより、
 
帽子を被って網や虫かごを持って、外でおもいっきり遊ぼう♪
 
そして、クタクタになるまで遊ぼう♪
 
 
子供もワンコも それが一番似合うような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマーカット | ホーム | あたしについておいで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/826-f5a93a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |