ラジオ体操
2010 / 07 / 23 ( Fri )
まるこり~♪ まる~♪
 
ラジオ体操 行くで~(笑)
 

 
まるこり~: まだ暗いよ~
 

 
まる: おねーちゃん あたし 眠たいわ~
 

 
まるこり~: あんたのアクビがうつったやないの!
 

 
まだ5時半~  まるもまだエンジンがかからないのか 
 
おねむモードなのか??
 

 
トンボさ~ん おはよう~♪
 

 
シッポが綺麗な色のトンボさんもいました。
 

 
あちこちで 羽根を閉じたり、開いたり・・・
 
トンボさんも 夏休みのラジオ体操の時間なのかな~?
 

 
まだ、草刈がされていない中州の草むらで
 
草に水滴が・・・
 
露なのかな?  
 
調べたら夏の終わりから秋の早朝に降りやすい って
 
まだ、夏は始まったばかりなのに?
 
木の葉や草の葉自身から余分な水分を出す「露玉」っていう現象もあるらしいです。
 
どちらか、わかりませんが早起きすると普段気がつかない様子が見れたりして
 
少し、得したような気がします♪
 
早起きは三文の得?
 
 
 
いえいえ、私は今から眠るのであります(笑)
 
 
スポンサーサイト
11 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<UVカット | ホーム | サマーカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/824-cf49fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |