イエロー!!
2010 / 07 / 26 ( Mon )
イエローで 埋めつくされた 佐用町のひまわり畑を見てきました~(初)
 

 
朝一番のり(AM9:00)したのですが・・・
 
あついんです。
 

 
パーキング場所から3、4分ほど歩いて、ひまわり畑に到着♪
 

 
一面のイエローから 元気をもらいました♪
 

 
が・・・ 
 
しかし・・・
 
あついんです。
 
日陰も 木陰もないので、まるたちは、入り口で記念撮影をして
 
10分ほどで、退散~♪
 

 
一番のりしたのですが
 
炎天下には 勝てませんでした~
 

 
車に避難しました~♪
 
はぁ はぁ 暑かったぁ~
 
 
でも、まだ9時10分・・・
 
トンボ帰りするのも もったいないので、
 
嫁さんとまるたちを車に残して 
 
私だけ、カメラを持ってひまわりを撮りに・・・
 

 
まる: いってらっしゃ~い♪
 
まるこり~: かき氷 買ってきて~ イチゴのん
 

 
観光バスも次々にやってきて、人も増えてきました♪
 

 
東徳久地区でしたが、猛暑のせいか、ほとんどうつむき加減でした~
 
入場料もこの日は無料でした♪
 

 
まだまだこれから大輪を咲かせるひまわりもありました。
 

 
重たい頭を、しっかり支えて、なんとも力強いですね~
 

 
用水路近くには、カエルさんも・・・ 
 
カエルさん: 暑いでんな。
 
 
 

 
 
ただいま~~!
 
 
30分ほど 回ってきて 車に戻ってきたら・・・
 
涼しい車内で、眠ってました~♪
 
 
10時に ひまわり畑をでて、お昼には家に帰ってきていました~
 
 
嫁さんが3連休だったので、ちっちゃな夏休み♪
 
旅行の計画じゃなくて、海とひまわり畑行こう!と 2日をおでかけに~
 
 
でも・・・ 暑いですね。
 
まるたちは楽しくなかったかも~?
 
家の前の川遊びの方が いいかな~?
 
 
夏休みの思い出アルバム 
 
何冊できるかな~ 
 
まるこり~&まる 
 
 
今度は どこ行こう!?
 

 
 
暑いのだ~
 
プールに連れてってくださ~い!!
 
そして、カキ氷を!!
 
 
ハイハイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 37 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JAWS | ホーム | 海水浴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/821-90a81242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |