導入♪
2010 / 07 / 29 ( Thu )
昨夜、ついに始動!
 
猛暑。
 

 
ついに我が家も導入。
 
おうちでかんたん!カキ氷機~♪
 
電動ではなく、しゅどう!(笑)
 
 
子供のころ おこずかいを握りしめて 
 
アイスクリームを買いに行った記憶がない
 
ソフトクリームなんて、百貨店に行った時くらいしか食べれなかった高級品だった。
 
いつの時代の子だ~?
 
貧しかっただけかも。
 
 
いつも家でかき氷を作ってた~
 

 
いちご味 レモン味 練乳・・・。
 
もちろん、ないので、 昭和の匂い カルピスで♪
 
 
熱帯夜の風呂あがりに食べる氷は 最高♪
 

 
まるたちにも~ 味なしの氷のみ~♪
 
まるこり~は ガシガシ ボリボリ~
 
まる: 金時 ないのん?
 
 
 
 
 
今日は雨で、散歩写真がないので、フォトムービーを作ってみました♪
 
 
 
 
7月末まで デジブックのフォトムービー
 
1本無料作成チケットがあったので
 
5月15日のまるの初めてのお散歩から 普段の散歩
 
5月17日のホタル  5月30日の和歌山 片男波海水浴場
 
6月6日紫陽花  6月9日琵琶湖  7月1日風鈴祭り
 
7月25日 高浜海水浴  7月26日ひまわり畑
 
いろんな思い出をまとめて 作ってきました。
 
 
 
 
まだ、お盆がきて、盆踊り大会があって 花火をして・・・
 
夏の折り返し地点ですね~
 
まるこり~♪ まる~♪
 
たくさん、思い出撮って残していこうね~
 
 
 

 
15 : 36 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝日 | ホーム | 西宮新ヨットハーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/818-0dcdfeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |